« カロリー計算はしなくていい。 | トップページ | 更新停滞中 »

2007/03/23

洋風金太郎飴

Papabubble 「DEAN&DELUCA」で見つけた「papabubble」の飴。チラリと見た「ぶらり途中下車の旅」系の情報番組がここを知ったきっかけ。スタイリッシュな店内で兄さんたちが小気味良いリズムで飴を作り上げてく光景に釘付け。飴の印象がガラリと変わったのは言うまでもなく。実際に食べてみても裏切りゼロ。飴ってノーマルのサイズだと途中でどうも飽きちゃうんだけど、ここのちっこいのは飽きる前に既に消えてます。いい具合。味も豊富だし♪

今までは東京でしか買えなかったのが、MLSの誕生によって名古屋でも手に入るなんて。ありがたや。ありがたや。でも本当は実演が見てみたいなー。行きたいぞ!中野っ!

|

« カロリー計算はしなくていい。 | トップページ | 更新停滞中 »

「foods」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130961/14376358

この記事へのトラックバック一覧です: 洋風金太郎飴:

« カロリー計算はしなくていい。 | トップページ | 更新停滞中 »