« もしや?再発の危機。 | トップページ | 冬も来ないうちに »

2007/03/04

酒と人ごみに酔う。

ろくすっぽ新年会もやってないのに、もう3月ですか・・・。何ということでしょう。そろそろ人事異動の季節ともあって、職場じゃ歓送迎会?いや、慰労会?の日取りが決まりつつあります。昨日は慰労会第一弾をやってのけて参りました。かつては「お酒大好き♡」キャラであったにもかかわらず最近、ちっとも飲む機会に恵まれず、今じゃあ弱い。弱い。翌日にまで、残る。残る。「ウコンの力」は要ストックです。

さてと。話はまったく変わって、数日後ついに「MIDLAND SQUARE」(MLSと略すらしい)がグランドオープン。錚々たるラグジュアリーブランドは既に有名人を携えてオープニングセレモニーやらを済ませてますけどもね。でも、なんと言っても本番はこれから。きっとしばらくの間は、人ごみでごった返すんだそうなぁ。とゲンナリ。人ごみに酔う性質ですから。そのくせ来週、半休が取れたから、MLS探訪も画策してみたり。(それが実行された暁にはまたご報告いたしませう)
で、なぜにMLSの話題かと言えば。「kate spade」ですよ。無論、名古屋にもSHOPはありますけどね、如何せん小さい。今回登場する「kate~」は旗艦店ですから。フルライン揃ってますから。って本当の目的はコスチュームジュエリーで注目の「Kenneth Jay Lane」の取り扱い。名古屋じゃ、なかなかお目にかかれなかったもの。大ぶりのリングも、バンブーのバングルも要チェック。今から密かに楽しみにしとります。Kjl

私が今持ってるのはキリンの双頭バングル。「UA」にて取り寄せやしたっ。

|

« もしや?再発の危機。 | トップページ | 冬も来ないうちに »

「fashion」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130961/14070093

この記事へのトラックバック一覧です: 酒と人ごみに酔う。:

» スタージュエリーのネックレスは通販がお得! [プレゼントに最適!スタージュエリーのダイヤモンドネックレスはいかが?]
小さいながらも存在感があるダイヤモンドを使ったスタージュエリーのネックレスです。シンプルなデザインだから、デイリーにも使えます。 [続きを読む]

受信: 2007/03/04 09:40

» ジェムケリーのアレキサンドライト [ジェムケリーピンキーリング アレキサンドライト leon]
ジェムケリーピンキーリング アレキサンドライト leonは有名なジェムケリーのピンキーリングやアレキサンドライト leonのブログです。 ピンキーリングの輝きに魅せられている女性は多いでしょう^^ バレンタインにジェムケリーのピンキーリング、アレキサンドライト、leonを狙ってるアナタは彼氏へのアピール方法を考えてみてね^^ ... [続きを読む]

受信: 2007/03/06 04:20

» お酒っておいし〜 [◆FX常勝バイブル◆]
FXのおかげで、ちょっぴり高めなお酒も飲めちゃうようになりました。 [続きを読む]

受信: 2007/03/14 14:07

« もしや?再発の危機。 | トップページ | 冬も来ないうちに »