« 誰も知らない、もうひとつの地球 | トップページ | もしや?再発の危機。 »

2007/02/18

ピピピピピッピですっ!!!!

Pippi2ここ2~3日はめっきり冬らしい日ですけども、アパレル業界じゃ続々と春物が入荷されとりますね。先週辺りからPippiも見掛けるようになりまして、PARCOのaquagirlにはサイドバーにもある、オープントゥのベビーピンクとかありました。おっと!!!キラーン☆たった今、スエードパンプスの新色も見っけ♬早速、登場させておきましょー。(※写真はNoixさんより。)って実は、既にピンクの試着して参りやしたっ。ぬほほほ。本当はねーグリーンがタイプな色合いなんだけど、そこのSHOPはピンクしか入荷しないんで・・・。年末に新色のカタログを見させて貰っていて、その時の印象よりも実際は柔らかいピンクだったから、連れて帰ろうかとも思ったんですけどねぇー。一旦踏みとどまりましたよ。なんせ、本命は黒のエナメルなんですのっ!!!そちらは今月末か3月上旬入荷らしく、今はそれが心待ち状態。でもなぁ・・・・スエードの新色どれもカワイイわけさ。見ると欲しくなっちゃうんだよねー。んんんんー危険っ!!!!!!!

と、そうそう。既に持ってるPippiのパンプスはサイズが36 1/2で私の足のサイズも23.5だから丁度、ピッタンコで寸分の余裕もない位。故にむくんだ時はどうしようってなもんで、だから、今回試着させて貰ったのは1サイズ上の37だったんだけど、余裕ありまくり。試しに36 1/2を試着したらコレまた余裕があるではないですか。仕様が変わったのかしら?変わったと言えばヒールとソールの色。前回はどちらも黒でシャープな感じだけど、今回のはウッディでそれだけで女の子っぽいし、春っぽい。たまらん。・・・・・・・・欲しくなってきた。

グリーンの現物見たらこりゃ即買いだな・・・・。でもネイビーも捨てがたい・・・・。ピンクはたぶん私っぽくないんで除外ですわ・・・・。うわわわ。悶々としてきたぁぁぁ。

って本当は違うことが書きたかったのに思いっきり脱線したんで、このままで終わっときます。

|

« 誰も知らない、もうひとつの地球 | トップページ | もしや?再発の危機。 »

「fashion」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130961/13962144

この記事へのトラックバック一覧です: ピピピピピッピですっ!!!!:

» パンプス [パンプス]
パンプスのお洒落を楽しむためのパンプス情報をお届け。エナメルやウェッジタイプのパンプスから、コキュ(cocue)、クロエ(Chloe)、ピッピ(pippi)などの人気パンプスまでコーディネイト楽しみましょ♪ [続きを読む]

受信: 2007/05/07 08:01

« 誰も知らない、もうひとつの地球 | トップページ | もしや?再発の危機。 »