« アレがね届いたんだ。 | トップページ | こんな夢を見た。 »

2007/02/12

マカロン>チョコ

本当は、以前に出かけたCAFEのコトとかをUPしたいんですけども、なんせ時事ネタなんで、まずこれから披露。

Laduree ジャンっ!予期せず購入に至った「LADUREE」のマカロンでぇ~っす♡うっほほーい。映画を観るために栄に出かけて、時間が有ったもんだからヴァレンタインコーナーを散策。ま、祝日だし、11時近いし、マカロンは完売を承知でのぞいてみたらズララララっと並んでましたのよ。ココで買わずしていつ買うのだ!ってなもんで買いました。当然でしょー。今回、販売されてるのはバニラとキャラメルのセットONLY。いろんな種類で迷うより、案外ありがたいモンです。

せっかくのマカロンも映画やら買い物やらに付き合わせてはいけないので、「LADUREE」のネエサンたちに預けて(ってか皆さん預けてた様子)、一応、家族の男衆にもチョコが必要なのでいろいろ検討するものの、マカロンの出現で霞んでしまったチョコ選びは本当に苦労してしまったヨ。アハハハハ・・・。何とか喜んでくれることを期待しませう。

映画も買い物も終えて、帰宅後ついに感動のご対面。遠路遥々来たせいか型崩れもあったけど、それでも俗に言う「外はカリっ」状態。中のクリームはお口でとろけても濃厚な甘みが充満。個人的にはキャラメルよりもバニラが好み。どちらにしても食べ過ぎると歯がウズウズしそうな位に甘いっ!ので程々にして、また明日楽しみます。うふっ♬

|

« アレがね届いたんだ。 | トップページ | こんな夢を見た。 »

「foods」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130961/13886752

この記事へのトラックバック一覧です: マカロン>チョコ:

« アレがね届いたんだ。 | トップページ | こんな夢を見た。 »