« どちらも目の保養。 | トップページ | アレがね届いたんだ。 »

2007/02/09

禁じられたアソビ

週刊文春の2/1号だか2/8号だかに折札のパイオニア?「アル中Masa」さんの記事と共に今までの作品?も多数掲載されておりました。折札と言えば去年密かに話題になった「ターバン野口」なワケですが、それはまた別人の作品なのねぇ。っつーことでヒョイヒョイと調べてみたら、ななななななーんだっ!名古屋の人やんっ!!!!!しかも案外若かったり・・・。なんとも想定外の人物像。偏見じゃないつもりだけど、どうもこういうのを閃くひとって30代で 理系学科卒でトレーナー着てるイメージで、見事に覆されましたわさ。(にしても我ながらヒドイ想像・・・スンマセン)Mrnoguchi

それで、その「ターバン野口」を編み出した方が新たに誕生させたのが「キューピー野口リング」作り方参照。正直なところ、ターバン派です。実際にターバン作った過去もあります。

ターバン野口を財布に入れておくと幸運が♡・・・なんて噂もあるようですけど、残念。わたくしにはアンラッキーな事が連発。故に今はターバン野口、机に潜んでます。今更だけども、やっぱりお札で遊んじゃーいかんよ。どうも胸が痛みます。ご法度。ご法度。お金に携わる仕事をする人からしたら、断じて極まりない遊び。怒られました・・・。へぃ。

気付いたら、ブログ開設して昨日で丸ッと1年。1周年記念記事がこんなんじゃー先が思いやられますが、ボチボチ頑張ります。

|

« どちらも目の保養。 | トップページ | アレがね届いたんだ。 »

The others」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130961/13840855

この記事へのトラックバック一覧です: 禁じられたアソビ:

« どちらも目の保養。 | トップページ | アレがね届いたんだ。 »