« こんな夢を見た。 | トップページ | 誰も知らない、もうひとつの地球 »

2007/02/15

デルレイとゴディバとヴィタメール

Del_rey 今年のバレンタインに購入したチョコは「DEL REY」「GODIVA」「WITTAMER」にて。本当はなかなか名古屋じゃ手に入らないトコロのが欲しかったのに、気力が保てず断念。だって催事場は何処も彼処も女子!女子!女子っ!&グッタリ気味の売り場のネエサンに取材に来たTVクルー。見てるだけで疲れちゃうわよ。で、結局気付けばどれもいつでもデパートでゲッツ出来るSHOPばかり・・・。その代わり味は確かなんだけどさ。

随分と義理チョコを廃止する職場が増えてきてるって聞くけど、それでもあれだけ賑わうってことはまだまだ需要があるんやねー。義理チョコまで貰える人と義理チョコでも貰えない人が世の中にはいるんだもんねー。うちの職場の男性陣は後者なんだけど、んーなんか可哀相かも。今日も仕事の依頼をしたら「昨日、チョコくれないんだもん」と言われました^ ^;やっぱり貰えないと凹むらしいです。

|

« こんな夢を見た。 | トップページ | 誰も知らない、もうひとつの地球 »

「foods」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130961/13926373

この記事へのトラックバック一覧です: デルレイとゴディバとヴィタメール:

« こんな夢を見た。 | トップページ | 誰も知らない、もうひとつの地球 »