« ピピピピピッピですっ!!!! | トップページ | 酒と人ごみに酔う。 »

2007/02/22

もしや?再発の危機。

一昨日あたりからどうも様子がおかしいと思ったら。唇の下に水脹れ見っけ。これはニキビちゃんでは、ない。もしや、口唇ヘルペスさんでは?がぁぁぁん。そうよね、そうよね、この張り具合がニキビちゃんとは違うもの・・・・・・・・・。3年程前に初口唇ヘルペスが発症。いやぁ、その時は皮膚科にきっりち通って治癒。それから発症してなかったのにさ。チッ。どうも、コヤツの元は「単純ヘルペスウィルス」だそうで、治癒してもどこかしらに潜伏してるんだとか・・・。なぜに今、目覚めたんだか。明日はオキニのお客様がいらっしゃるというのにぃ。

話は突然、うって変わってお久しぶりのCAFEネタいきます。

Pecori_20070210_1
相も変わらず、モウレツに好きなPECORIでティータイムを過ごしてきたのは、2週間も前のこと。

左側のがマイミクもみじ嬢の木いちごチーズケーキ&カラメルりんごミルク。
右側があたくしの2種のスコーン(この日はプレーン&全粒粉・・・共にシンプルざましょ、本音を言うと1つはもうちっと華やかなのがよかったな。なんて)&ココア(ただのココアじゃないのっ。オレンジが入ってるのっ!!!)名前はすっかり忘れました。

好きなCAFEでのーんびり。女子でよかったと心底思うのであります。

|

« ピピピピピッピですっ!!!! | トップページ | 酒と人ごみに酔う。 »

「cafe」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130961/14011685

この記事へのトラックバック一覧です: もしや?再発の危機。:

» ピーリングとは、皮膚の表面にある古い角質をはがして新しい肌が生まれるのを助けることです。 [ピーリングで美肌回復]
ピーリングとは、皮膚の表面にある古い角質をはがして新しい肌が生まれるのを助けることです。ピーリングをして、皮膚の新陳代謝を促進させ、お肌の本来の自然な美しさを取り戻しましょう。ピーリングは主にレーザーピーリングと、ケミカルピーリングの二種類の方法に分けられます。あなたの乾燥、紫外線、ストレスなどが原因で老化の進んだお肌を元の美肌に戻していきましょう。... [続きを読む]

受信: 2007/02/23 15:45

» イオンピーリングとAHAピーリング・TCAピーリングとの違い [イオンピーリングとAHAピーリングTCAピーリングとの違い]
イオンピーリングではなく一般的なケミカルピーリングにはAHAピーリングやTCAピーリングなどのように酸を使って古い角質を落とすものが主流でした。エステなどで行われているケミカルピーリングというのがこれに相当します。しかしたとえ専門のエステであったとしてもケミカルピーリングを行うことによって帰って肌がかぶれるなどお肌のトラブルも多いようです。... [続きを読む]

受信: 2007/03/10 07:53

» zozo タウンで都会で売られているブランドを購入しよう [情報ジャーナル]
zozo タウンについてzozo タウン(ゾゾタウン)とは、50以上のショップと450 以上のアパレルブランドを取り扱う架空のショッピングタウンです。 UNITED ARROWS, BEAMS, SHIPS, nano・universe, AMERICAN RAG CIEなどの人気セレクトショップから、 DEVILOCK, GDC, S...... [続きを読む]

受信: 2007/03/11 02:34

» ジェムケリーのピンキーリングについて [ジェム ケリーピンキー リングでかわいくおしゃれに♪【ジェム ケリー ピンキー リング情報】]
トラックバック失礼します。ジェムケリーのピンキーリングについて記事を書いたのでトラックバックさせていただきました。 是非一度おこしいただけたら幸いです。ご迷惑な場合は、お手数ですが削除をお願いいたします。 とにかく毎日綺麗なものや、お気に入りのものを身に付けていたい♪そんな女の子達に大人気のジェムケリーピンキーリング。ジェムケリーのピンキーリングなら周りの目はアナタの指に釘付けになるでしょう。彼女へのプレゼントとしても、ジェムケリーのピンキーリングならばきっと喜ばれるでしょう♪ジェムケリ...... [続きを読む]

受信: 2007/03/18 19:22

« ピピピピピッピですっ!!!! | トップページ | 酒と人ごみに酔う。 »