« 大人買い | トップページ | スコーンさん »

2007/01/13

ちっともツイてない。

Photo_2本日は何かとツイてない一日。

美容院じゃメンバーズカードを忘れ、担当さんに「ちゃんと持ってる?3回分貯まってるからね」と言われ、つまりそれは、3回連続でカードを持って行ってないってことを意味するわけで・・・愕然。

財布の中身が寂しかったんでコンビニATMへ。しかしキャッシュカードをも忘れてた・・・。泣く泣くクレジットカードにてキャッシュング。なんとなくテンション↓↓。

カフェではオーダーが忘れられて・・・。暫くは本読んだり、お友達にポストカード書いてたりしたから気にならなかったんだけど、よくよく考えたら随分と時間が経ってるじゃぁないかと。オーダーしたのはコーヒーとケーキだもん。時間が掛かるようなメニューじゃござらんわけで。帰り支度を始めたあたくしの様子に気付いた店員兄さん(←オーダー取った人)がやってきて「オーダーが通ってなかった云々」と謝罪報告を受けました。えぇそうでしょう。充分に分かってます。それがホールのミスなのかキッチンのミスなのかは知りませぬが、ミスはミス。その兄さんがイケてるナイスガイだっただけにさらに残念。尤も、仕事できてないからナイスガイのカテには入らないか・・・。ドラマだったらこんなミステイクからロマンスが始まるんやろーな。なんて妄想してしまう辺りが我ながら情けない。あーダメダメっ!働いている以上は自分の仕事に責任を持たないと。オーダーが通ってなかったなんて怠慢な証拠。渇よっ渇!!!

「人のふり見てて我がふり直せ」って言うもんで、あたくしも最近どうも生活態度が怠慢ですから、渇を入れてシャキっとします。

|

« 大人買い | トップページ | スコーンさん »

The others」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130961/13478423

この記事へのトラックバック一覧です: ちっともツイてない。:

« 大人買い | トップページ | スコーンさん »