« その他モロモロ情報 | トップページ | クリック貧乏 »

2007/01/29

胸キュン感度は急上昇。

やっぱり、ドラマよりもコミックスでしょ。ドラマに触発されてコミックス全巻読み耽った結果、頭の中「花男」ワールド全開。萌えポイントがひしめきあってちゃぁ、渇いた心を潤すのにも効果絶大ってなもんで。いいよねぇいいよねぇ。あんな初い恋。何もかもがドッキドキ連続な恋なんて・・・もぅオネエサンはたまらんよ。みたいな。                完全版の20巻にしか収録されてない“1年後の話”もじっくり味わって、悲しいかな「花男」ブームは終了かしら。とも思うけど、実は内心、連載復活してほすぃ~派です。プリーズ!カムバッ~クっ!!!!!

ところで。そもそもこれからが冬本番なのが季節の決め事ですが、ファッションの世界は既に春夏展開が始まっとりまして。早速その波?に乗ってまいりました。いや。予期せず乗ってしまったってのが正しいな。むふふ。

Green_2007ss_2 だだだーっいスキな「green」の2007 S/S。テーマは「PUBLIC SCHOOL」。手に取ったものは「いかにもっ!!」なエンブレムの付いたグレーの丸首Tシャツ君。着たら最後と分かりつつも、フィッティングルームに導かれ試着。コットン&シルク故、肌心地も気持ち良し。丈もバッチリ。見た目もナイス。買わない理由も無いので買いましたけど、なんとなくパーカーと同じ価格なのが解せない。それでも今から春先が楽しみなのねん。

|

« その他モロモロ情報 | トップページ | クリック貧乏 »

「fashion」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130961/13707264

この記事へのトラックバック一覧です: 胸キュン感度は急上昇。:

« その他モロモロ情報 | トップページ | クリック貧乏 »