« イイワケ | トップページ | いよいよ »

2007/01/02

あけましておめでとうございます

New_year_1 いつもと同じ、日々の繰り返しのはずなのに、どうしてもやっぱり新年を迎えたあの何ともいえない引き締まった感の空気がそこらじゅうに浸透しているから不思議です。

さて、皆様はこのお正月いかがお過ごしでしょうか?

私はと言いますと、この厳かな新年の幕開けをどうしたものか、しっかり味わうことなくジタバタ、あくせく過ごしております・・・。そもそも事の始まりは大晦日から?フィギュアと紅白を要所、要所観て(問題のDJ OZMAもばっちり目撃。あたしゃー本当に裸だと思ったクチです・・・)その挙句、コタツで爆睡・・・気付けば除夜の鐘も鳴り止んでおりました。年越しそばも食べ損ね、用意してあったケーキも食べ損ね、終いには風呂にも入らず、やってきました2007年。ってなもんです。そして届いた年賀状。ありがたいことに出してない方々からワンサカ届きまして、また年賀状作りに励んでいる最中ですよ。まぁほぼPC&プリンター頼みですけど、コメントくらい書かなきゃねぇ・・・。それがまた至難・・・。そして、今日返却せねばならぬ「SACT」のDVDを全く観てないという現実。

あわわわわ。今年もこんな風に慌しく過ごさねばならんのでしょうか。

皆様にとっては穏やかで笑顔の溢れる一年でありますように。

そしてまた飽きもせず「onyxと小鳥」を覗いていただけますように。

|

« イイワケ | トップページ | いよいよ »

holiday」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130961/13306892

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとうございます:

« イイワケ | トップページ | いよいよ »