« 別世界 | トップページ | 胸キュン感度は急上昇。 »

2007/01/25

その他モロモロ情報

Cawschleich2 アーバンネットビル内のBALS TOKYOへ久しぶりに行ってみたら、いやはやシュライヒの動物フィギュアがありましたよー。名古屋にも取り扱いSHOPがあったとはっ!!!今までネットでしか買えなかったもんねー。種類こそ少ないですけどちと嬉しいかも。ちなみに、ラマ・黒クマ親子・ジャージー牛・ホルスタイン親子がいましたよん。来年末の年賀状作りを見越してホルスタイン親子を連れて帰ってきました。 にひっ。

最近、「Pippi」で検索されてココへやってみえる方が多いのですが、すんません・・・。なかなか情報提供に至りません・・・。スエードパンプスの新色がピンク・ネイビー・渋めのグリーンだそうですが、今日もリサーチしてみたものの入荷してる店舗が見当たらないっす。とは言ってもMIDWESTじゃネイビー見かけましたけど・・・。そして、同じ形でエナメルパンプスがあるそうです。はい。お役に立てましたか???

そして右側に登場してる「americana」の7分丈Tをアローズで目撃。プリントが黄色でしたけどねー。前から「americana」の取り扱いってあったんですかねぇ?知らなかったわ。私はオキニのセレクトSHOPにて写真と同じのを取り寄せてもらうことに成功しまして。まだまだ先になるみたいだけど、待ち遠しいわ♪

|

« 別世界 | トップページ | 胸キュン感度は急上昇。 »

「fashion」カテゴリの記事

「zakka」カテゴリの記事

コメント

以前にPippiを某ショップで買った、と書いた
者です。どこも完売だったのものが、あそこには
置いてあったりしますからね、、、

ところで、シュライヒ!欲しかったので、こちらを見て
買いに走りました。
うし年家族のために、男らしいテキサス牛をば。不評でしたが‥
2月始めにはひつじなどなどが入荷するそうです。
我が干支のさるが欲しいのだけどなぁ。

投稿: | 2007/01/29 19:49

そうなんですよね・・・。何となく謎に満ちた
SHOPですよねぇ(笑)
シュライヒネタがお役に立ててヨカッタです。
私もテキサス牛、手に取りましたけど、止めました・・・。
はははっ。というか、多分同い年ですね。
私もサルですから(ここで歳がバレるとは)
BALSでシュライヒの牛買った女子ってきっと
数少ないですよね。なんか奇遇。嬉しいです☆

投稿: ことり | 2007/01/29 22:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130961/13647583

この記事へのトラックバック一覧です: その他モロモロ情報:

« 別世界 | トップページ | 胸キュン感度は急上昇。 »