« ちっともツイてない。 | トップページ | 中和材料 »

2007/01/15

スコーンさん

2007_2 学生の頃、バイト先のケーキ屋で扱っていたスコーンをかなりの頻度で買いに来るおばちゃまがおりまして、彼女の事を「スコーンさん」という愛称で呼んでいたのが懐かしいワケですが、このところ私までも「スコーンさん」化の兆しが・・・・。

「もっさりバサバサ」がスコーンの印象でしたが、う~ん最近はそうでもない事が分かりつつあるような気がします。

今のお気に入りは「FORTNUM&MASON」のスコーン♡期間限定のマロンはかなり美味。ちょいと優雅にサロンで本場さながらのアフタヌーンティーを楽しみたいものです。

|

« ちっともツイてない。 | トップページ | 中和材料 »

「foods」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130961/13506731

この記事へのトラックバック一覧です: スコーンさん:

« ちっともツイてない。 | トップページ | 中和材料 »