« あけましておめでとうございます | トップページ | 大人買い »

2007/01/08

いよいよ

Amanohashidate明日あたりから通常の生活がはじまります。とはいっても私の職場は4日が仕事始めだったので何なんですが、気分的にはまだお正月モードだったしなー。しかもその4日に有休を取るという社会人として有るまじき行動を新年早々やってのけたし・・・。そんな4日は中学の頃からの友人達と天橋立に出向き「股のぞき」をして参りました。そのときには確かに天橋立が空につづく感じが得られたのに、今、写真を逆さまにしてみてもさっぱりそんな感じが掴めません。やはり頭に血が上らねば感じられない光景なのかしら。

このお正月休みでしたことと言えば「食べる・寝る・TV観る」の3拍子。こんな生活リズムじゃーとても明日からやっていけませんので、どうにか根性で頭も体もお仕事モードに切り替えなくちゃ!!!・・・にしても体が重い・・・。

|

« あけましておめでとうございます | トップページ | 大人買い »

holiday」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130961/13391817

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ:

« あけましておめでとうございます | トップページ | 大人買い »