« いよいよ | トップページ | ちっともツイてない。 »

2007/01/08

大人買い

12月始め頃に「大人買い云々」と書いたっきり放置してあったのを思い出しまして、ここにご報告?そもそも大人買いをしたのも11月の事。随分前のお話ですわ。

Kaoru_ringその大人買いの品が写真のリング2つ。(アクセの写真てとても苦手・・・。またキレイに撮れたら差し替えますので、どうかご勘弁を)両方とも「Atelier Kaoru」(アトリエカオル)でっす。京都のデザイナーの方なので関西方面では結構知られたブランドなのかも。ちなみに名古屋ではラシック4Fの「アネモネ」に。私は春日井のAMULUEにて購入。以前から独特のデザインに惹かれてはいたけど、買ったのは今回が初。左側のはゴールドの花とパールにヒトメボレ。右側はまるでレースのような繊細なデザインにヒトメボレ。アクセに関しては断然ヒトメボレ度で買うか買わないかが決まっちゃう。だから実は少し困ったことも。立爪とそのデザイン性で今の時期よぉぉく着るニットに引っ掛かることがしばしば。春になってニットともお別れの季節がきたらようやく活躍の場が広がるお二人さんに今からワクワク♪

追記 
「KAORU」
取り扱い店舗情報 (2/12)
aquagirl(PARCOの方。OPAQUEでは見かけませんでした。)
TOMORROWLAND
どちらも全店舗で取り扱いがあるかは不明です。

|

« いよいよ | トップページ | ちっともツイてない。 »

「fashion」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。

以前、大阪でKAORUのネックレスに一目惚れして、地元の名古屋周辺で取り扱っている所が無いかと思っていたのですが、ラシックにあるのですね。

HPとかも無くてなかなか情報がないので、京都の直営店に行ってみようかとか考えていました。

大人買いとはうらやましいです。

春日井のアムルは私は行った事がないのですが、KAORUのアクセサリーは結構あるほうでしょうか?greenも置いてるようなので、一度行ってみたいなぁと思っています。ちなみに私はgreenは豊橋のセレクトショップでよく見ます。

投稿: koko | 2007/02/11 15:54

>KOKOさん

コメントありがとうございます。
結構、KAORUでの検索が多いのですが
コメント頂いたのは初めてで、嬉しいです♬

ラシックの方は一度しか覗いたことがないので
今の状況は分かりませんが、AMULUEの方が揃っ
てると思いますよ。先日、新作が入荷したと
聞きましたし。これがまた素敵だったんですっ!!!
是非是非、出掛けてみて下さい。
きっと大人買いしちゃいます(^-^)
 
kokoさんはgreenもお好きなんですね。
豊橋のSHOPとは「anouk」さんでしょうか?
行ったことはありませんが、いつもHPチェック
してまーす☆

投稿: ことり | 2007/02/11 23:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130961/13392642

この記事へのトラックバック一覧です: 大人買い:

« いよいよ | トップページ | ちっともツイてない。 »