« 無理は禁物 | トップページ | 古代から近代へ »

2006/12/07

ヤバイです。

名古屋が東京化の恐れが・・・。来年の3/6OPEN予定のMIDLAND SQUAREのテナントがいつの間にやら発表されてまして、なんとまぁ「ピエール マルコリーニ」や「ディーン&デルーカ」「マルティニーク ルコント」等々等々が名古屋に・・・。他にもハイブランド盛りだくさんコンビニまでもリッチ感を漂わせてます。さすがトヨタ系。なんだろう。ピエールマルコリーニのアイスが名古屋に居ながらにして味わえるのは嬉しいし、ディーン&デルーカでちょっとしたオサレ食材やトート買えちゃうのも嬉しいし、マルティニークにもフラっと行けちゃうのも有難いけど、確実に東京での楽しみが減ったわけで。何だか微妙だったりもするんですよ・・・。でも、行くけどね。並んじゃうけどねー。あーでも人混みは嫌いだなー。

テナントについての詳しくはコチラをクリック!

|

« 無理は禁物 | トップページ | 古代から近代へ »

The others」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130961/12971752

この記事へのトラックバック一覧です: ヤバイです。:

» ZOZO【ゾゾタウン】 [ZOZOTOWN]
ZOZOTOWNの情報をまとめてみました。お役に立てれば光栄に思います。 [続きを読む]

受信: 2006/12/28 16:01

« 無理は禁物 | トップページ | 古代から近代へ »