« 日本人ですもの | トップページ | ヤバイです。 »

2006/12/07

無理は禁物

あらあら、随分更新ストップしてましたね・・・。ここ数週間プチ引きこもり状態。だって寒いんだもの。自堕落バンザイな私の最近の生活はコタツでぬくぬくDVD鑑賞でございます。けっこうなハイスピードで観まくってました。洋画・邦画・海外ドラマ・日本のドラマも軽くレンタル。今日もご近所のゲオにて「デス妻」3本と邦画1本。しっかし借りたいDVDはいっつも誰かが借りてるんだよなー。いつになったら観れるのかしらん。これからも足しげく通うべし。

実は、数週間ほど前までブワワワーっとお買い物に明け暮れてしまって、そんな無計画さに散財警報が発令され、お買い物自粛週間を過ごしてもおりました。ですがダイエットと同様に無理は禁物。アレもコレも!と物欲は増すばかり。少しづつタガが外れつつあります。というか、すでに外れた予感。大人買いってやつをしてしまったよ・・・。

|

« 日本人ですもの | トップページ | ヤバイです。 »

The others」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130961/12969461

この記事へのトラックバック一覧です: 無理は禁物:

» 海外ホテル予約 [海外ホテルの案内]
海外ホテル予約サイトのご紹介です [続きを読む]

受信: 2006/12/14 12:28

« 日本人ですもの | トップページ | ヤバイです。 »