« 7days cards | トップページ | ソフィア映画 »

2006/12/17

JAZZYな夜を

昨夜はダイヤモンドホールでJAZZを聴いてきました。着いたときには、ちょうど2ndステージが始まるところで、ゲストボーカリストが登場しホール全体がみーんなその人の歌声に聞き惚れてる感じで、JAZZ初心者な私にもじんわりじんわり体に歌声が染み込んでくるような感覚が。そんな圧倒的な彼女の存在感に酔いしれていたところ、サプライズ?でクリスマスソングまで!!!それの素敵だった事!!!目を閉じて聴いてると泣きそうなくらいにキュンと、ね。季節柄クリスマスものには弱いですわ。そんな大人ムードの2ndステージが終わって続いてはボーカルなしの3rdステージに。尤も、このバンドは大学のサークルバンドなんで当然演奏してるのは学生でプロじゃないわけで・・・。3rdステージは、まぁこんなモンかなーというくらい。この私も、かつては楽器演奏に情熱を傾けた?時期もあって、若干演奏にはうるさい性質ですので、ごめんなさい。度々聴き苦しいとこがあったんです私的に。

帰り道は一緒に行った友人も共に音楽をしていたので、あーだこーだと勝手に評しておりました。お互いの意見にそれぞれ納得して、まだまだ耳は衰えてなかったね。と確認。そしてJAZZはボーカルがいると一瞬で華やかになるね。と意見の一致をみました。

S4 その後、栄4丁目にあるCAFE「S4」で遅めの夕食。なんとなく近未来的な内装でありつつファブリックは北欧系なCAFEでした。

|

« 7days cards | トップページ | ソフィア映画 »

「cafe」カテゴリの記事

holiday」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130961/13099115

この記事へのトラックバック一覧です: JAZZYな夜を:

« 7days cards | トップページ | ソフィア映画 »