« 学祭と苺みるく | トップページ | 手紙に想ふ »

2006/11/07

秋冬の定番です

Tambourinemina perhonenの秋冬の定番テキスタイルといえば楽器のタンバリンがモチーフのその名も、「tambourine」。例年、どういうわけかタイミングを逃しまくり未遂が続いていましたが念願叶って、ようやく手元に。今期はグリーンとネイビーの2色展開のようですが、グリーンをセレクト。タンバリン部分?は淡いピンク色です。(← ただ見てるとグレーにも見えてくる・・・)春夏のと比べてみると、秋冬の方がminaの本領発揮!な感じがするのは私だけでしょうか?生地感とデザインが他では真似できそうにないのが秋冬のminaに思えてならないのです。

|

« 学祭と苺みるく | トップページ | 手紙に想ふ »

「fashion」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。minaで検索しておじゃまさせてもらいました☆
う~ん、やっぱりタンバリン◎、可愛いですよね。今期まだminaバッグを買ってないので、迷ってます☆

投稿: トチー | 2006/11/16 16:51

>トチーさん

はじめまして。コメントありがとうございます。
タンバリンはminaの中でもかなり人気度の高い
テキスタイルですもんね。可愛すぎていつも
惚れ惚れしてます。トチーさんもぜひお揃いで☆

投稿: ことり | 2006/11/16 19:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130961/12593945

この記事へのトラックバック一覧です: 秋冬の定番です:

« 学祭と苺みるく | トップページ | 手紙に想ふ »