« 甘い日々 | トップページ | Patisserie AZUR »

2006/11/10

ただ、君

Tada_kimi 近くの映画館は金曜日終日レディースデーということで映画が1000円で楽しめるので、ちょうど観たい映画もあったし出かけてきました。その映画は「ただ、君を愛してる」略して「ただ、君」です。「木更津~」「手紙」に押され気味ですが、むむむっ私としては、「ただ、君」イチオシ。(かと言って他のは観てないんだけど~♪)

キャストに「のだめ~」のメンツがちらほら居たりでちょっと違和感もあったけど、ほぼ静流と誠ワールドが繰り広げられてるから、その2人の存在感で十分楽しめるかと。玉木 宏カッコエエですねぇ・・・。最近見かける機会が多いのですが、その度に少しばかりドキドキ。但し、ほえーっとした時の間の抜けた声はどうなのかと思いますが・・・。「ただ、君」にもそんな場面がいくつか。そしてやっぱり静流=あおい嬢がいいんだよねー。「純粋に恋をする」ってこういうことなのかなぁーと久しぶりにキュィーンと胸打たれました。たぶんダラダラ書くと知らず知らずのうちにネタバレな情報を滔々と流してしまう恐れがあるので、そろそろ終わりますが、運命っていうのは優しくないと痛感。

DVDが出たら買う予感。家でひとり「ただ、君」ワールドにハマってうるうるすることでしょう。ドラマ化を羨望する声も一部で聞こえますが、映画の世界で留めて欲しい作品です。

|

« 甘い日々 | トップページ | Patisserie AZUR »

The others」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130961/12669742

この記事へのトラックバック一覧です: ただ、君:

« 甘い日々 | トップページ | Patisserie AZUR »