« 実は持ってます。 | トップページ | 靴に恋する・・・ »

2006/10/24

世界旅行中

Google Earth利用者です、私。でもダウンロードしたのが日本語版でなかったりで、初めの頃に熱中したっきりで最近は放置状態でした。だって何処に何があるかさっぱり分からないもの。自分の行った事のある場所なら見つけられるけど、例えばサクラダ・ファミリアだとかナスカの地上絵だとか興味があっても見つけようが無いのが現状でした。「何となくココら辺ん」でたどり着ける程、世界は甘くない・・・。んがっ!コンビニの本棚に陳列されGoogleearth た本を見た瞬間、私のGoogle Earthライフに光が射しましたっ。世界遺産はもちろんのこと各国の名所や、かなりマニアックな場所まで盛りだくさん。さらには緯度・経度も記されてるのでそれを入力しただけで、そこへひとっ飛び。昨日の夜はエジプトへ行ったりチリへ行ったりアメリカにも寄って、ヨーロッパ各国を巡って・・・忙しかったぁー。この先リアルに海外に行く予定がないので、コレで世界旅行を満喫します。

GoogleEarthの歩き方(楽天ブックスに飛びます)

|

« 実は持ってます。 | トップページ | 靴に恋する・・・ »

「books」カテゴリの記事

The others」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130961/12397698

この記事へのトラックバック一覧です: 世界旅行中:

« 実は持ってます。 | トップページ | 靴に恋する・・・ »