« フラガールいかがでしょう。 | トップページ | 世界旅行中 »

2006/10/21

実は持ってます。

アグロナチュラって有名ですよね、最近。でもそれほど興味も無くって購入する気も今のところさらさら無かったりするわけですが、昨日、衝撃的な発見をしてしまいました。

えーっと1ヶ月くらい前になるのかな?東別院にあるSHOP「REAL Style」(←ココのCAFEが実はとても気になっている。)さんで見つけたのが密かに探していた蜜蝋キャンドル。キャンドルはこの1年で随分増えたけど、「蜜蝋」は未だ手に入れてはいませんでした。理由はただ見つからなかっただけ。なんですがね。Lily そんな蜜蝋キャンドルを見つけちゃったら買うしかないじゃないっ!商品は3種類あって、全て香りが異なるもの。バラ、ユリ、あとは・・・んー忘れてしまいました。一番しっくりきたのがユリ(商品的にはLily)だったのでそれを購入。しばらくの間飾ってあって、昨日「そういえばどこのなんだろー」と思い、手にとってよく見てみるとラベルには「Agronatura」の文字が。おぉこんなところにアグロナチュラー!!!!と正直驚いたわけですよ。恐るべしアグロナチュラ農業組合。

|

« フラガールいかがでしょう。 | トップページ | 世界旅行中 »

「zakka」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130961/12363104

この記事へのトラックバック一覧です: 実は持ってます。:

« フラガールいかがでしょう。 | トップページ | 世界旅行中 »