« しばし休息を | トップページ | トウダイモトクラシ »

2006/10/07

代官山にて

最近、関東在住女子のブログへの登場回数が矢鱈滅多ら多いのが「キャスキッドソン」ですねぇ。それもそのハズ。国内初の直営店オープンともなれば世の女性たちがキャスに夢中になるのも仕方の無いこと。とは言え、キャスブームってばもう下火なのかと思っていたら案外そうでもなかったのに驚き。世の中乙女が多いのね。Cath_kidston_rose

ならば私も行こうかしらー♬と容易く思えるほど代官山は近くないので、次東京に行くまで はお預けなワケですが、先日ラシックのUAにてキャスのキャンドルを発見っ。もともとUAは格段にキャスの取り扱いが多いから、チラチラ覗きには行くけど今までキャンドルってあったっけ?今回、購入したクラシックローズの他にも定番なドットも色とりどりありました。

しかしながら、自分のキャンドル収集癖にも若干驚き。キャンドルを見つけてしまうとスーーーーと引き寄せられてしまうのね。でも昨日だったかDVDで「大停電の夜に」を観たのだけど映画の内容どうこうよりも(でも原田知世は相変わらずキレイ)停電になって灯りがなくて困る!ってことには我が家はならないな。と一人しみじみ。ちゃんと役に立つ収集癖でヨカッタわ。

実は近いうち紹介予定のキャンドルが1つ待ち構えているのです・・・。

|

« しばし休息を | トップページ | トウダイモトクラシ »

「zakka」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130961/12186113

この記事へのトラックバック一覧です: 代官山にて:

« しばし休息を | トップページ | トウダイモトクラシ »