« トウダイモトクラシ | トップページ | ふらっと京都 »

2006/10/13

コートどうする?

Cascade_1

あっと言う間に10月も半ば。朝晩はずいぶんひんやりな季節です。買い物に出かけても冬物ばかりですねぇ。最近、気になるのが、というか冬に向けて用意しなきゃ!と焦っているのがホカホカアウター。元来寒がりなんです。ま、去年の冬はキルティングジャケットで過ごしたわけですが、2年越しのその恋人ってばヨレてしまいまして、今年は頼れないのね・・・。はて。一体どんなのがいいのやら。女っぷりを上げるキレイめコートも気になるし、モコモコのダウンジャケットも欲しい。ファー付ならさらに良し。トレンチのカタチはとっても♡だけど、greenのを試着してみて似合わないことが発覚。あれはショックでした・・・。どうしよう、どうしよう。多分、今年はサルトル購入が無くなったので(←未だに入荷連絡ナシ)その分、いやらしい話「¥」は浮いた。両方GETしちゃう?んー。アウター求めてSHOPクルーズに励みますよ。しばらくはっ!!!!

写真は3月以来のmina perhonen。(関連記事はコチラ 「滝」を意味する「m562 cascade」。確かに言われてみれば静かに水が流れている感がしますよね。小さい小さい滝です。

|

« トウダイモトクラシ | トップページ | ふらっと京都 »

「fashion」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130961/12270324

この記事へのトラックバック一覧です: コートどうする?:

« トウダイモトクラシ | トップページ | ふらっと京都 »