« カワイイ | トップページ | しばし休息を »

2006/09/25

釣られて初ゲッツ

かつて、「付録」なんていうものは少女漫画の専売特許みたいなものだったけれど、今じゃ雑誌にもいろんな付録があるものね。それぞれターゲット層に合わせたブランドとのコラボものが支流でしょ。そういうのがないと雑誌が売れない時代かしらねぇ。かく言う私も最近はもっぱら漫喫が「雑誌を読むトコロ」と化していて、ちっとも雑誌買ってません。付録にもそんな惹かれないしさ・・・。

なのになのになのに。今回は特別デス。買っちゃいましたっ!!!てへっ。

Spur昨日、飽きもせず漫喫に赴き、いろーんな雑誌を物色してたら「green」の文字が視界に。 その雑誌「SPUR」です。手に取って見てみると、創刊17周年特別企画でSPUR、伊勢丹&greenでトートバッグを作っちゃったんですって!!!                      「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・欲しい」 見事付録に釣られました。SPUR自体はたまに読むんだけど買ったことは一度もございませんがね。初ゲッツですよ。初ゲッツ。

で、ですねぇ。トートの実物はどうかってーと、まぁ付録ですからこんなモンでしょう。パッと見「green」のロゴが目立つんでそれで良しです。そんな「ISETAN」なんて文字、気にならない気にならない・・・。いぁ、正直その6文字は痛いかも・・・。だけどルンルンで使いますよ。

|

« カワイイ | トップページ | しばし休息を »

「fashion」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130961/12037992

この記事へのトラックバック一覧です: 釣られて初ゲッツ:

« カワイイ | トップページ | しばし休息を »