« RMK | トップページ | 釣られて初ゲッツ »

2006/09/23

カワイイ

突然ですが、渡辺満里奈ってば、やっぱりカワイイです。

渡辺満里奈といえば「おニャン子クラブ」でしょうか?保育園児ながらに「セーラー服~」はエロい歌だと思い、チャンネル変えてました。でもサビは歌えるんだなー。        で、私の薄い渡辺満里奈歴はというと、「おしゃれカンケイ」から。私から言わせれば毎回のゲストよりも司会者が一番おしゃれな番組です。彼女のスタイルにいつもうっとり。どれも彼女の雰囲気にしっくりきてるものだから、観ていて楽しい番組でした。が、2005年3月に番組が終わっちゃったものだから、私の満里奈熱も冷めてたんだけど(って他にもレギュラー番組持ってるんだけど、見てないだけ・・・)この前「おしゃれイズム」にゲストとして出てましたねぇ。それを偶然見て再熱。相変わらずかわいいではないの!!!いつの間にかHPもリニューアルされてて、久しぶりに覗いてみました。彼女が収録で着た洋服が紹介されてて参考になりますよよよん。それにしても彼女の靴、俄然マノロブラニクが多い。あとはクロエやサルトルとか。羨ましいわ。

これからも私的に目の離せない人物であります。

渡辺満里奈HP→http://www.marina-watanabe.com/index.html

|

« RMK | トップページ | 釣られて初ゲッツ »

The others」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130961/12009755

この記事へのトラックバック一覧です: カワイイ:

« RMK | トップページ | 釣られて初ゲッツ »