« すいとうを持って出かけよう。 | トップページ | 数秒の世界 »

2006/08/26

とりあえず

2006_082000361 大阪に行ったので今、巷で話題?の「Chloe♡Juice」もチラ見してきました。一番初めにココの事を知ったのはEXPO’77さんのブログで、それからmixi等々でも情報収集。いちお、クロエ愛用者ですのでね。(財布がクロエだもの)行っておいて損はないかなと思って。その日は行った時間が遅かったからなのか既に完売状態。(←グッズが)なんとなくSHOPそのものを見れただけで満足かな。そこだけ真っ白な空間で他とのバランスをみても、異質。それだけ目立つのでしょうね。東京青山に期間限定であった「Chloe Cafe」も真っ白だったけ。クロエは白好き?ちなみに今回の大阪の出店はなんの意図によるものなの?特にSHOPのOPEN予定もなさそうなのに。

結果、ほぼ素通り状態だったけど、明日も早朝から女の子や、いろんな人がズラリと並ぶのでしょう。それにしても、クロエグッズGETの為に泊り込みするとは。いやはや熱いね。

|

« すいとうを持って出かけよう。 | トップページ | 数秒の世界 »

「fashion」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130961/11620133

この記事へのトラックバック一覧です: とりあえず:

« すいとうを持って出かけよう。 | トップページ | 数秒の世界 »