« おかえり、カエルちゃん | トップページ | L’OCCITANE »

2006/08/03

カレーを食す②

しまつた。しまつた。すっかり忘れてた。カレーのことUPしなきPhoto_3ゃ。

先々週かしら?本郷にあるお気に入りCAFE「PECORI」へ、行ってきましてね。7月のごはんがカレーだったので当然カレーをいただいてまいりました。2種類から選べれて、私が選んだのは「Aごはん」

さて。メニューはというと。                                        1.小豆ときのこの玄米カレープレート。                            2.ズッキーニと冬瓜の冷たいスープ。                               3.ズッキーニのチーズマリネ。                                   4.自家製オイルサーディンのマリネ。                               5.日替わりアイスクリーム(この日はホワイトチョコとコーヒーのアイスでした) Photo_1           

カレーはね、何だかきのこが醤油辛い感がございました。メインはもちろんカレーなんだけど、今回はサイドメニューに軍配が。やっぱりズッキーニLOVEです。んまーい♡特にチーズマリネはカッテージチーズとの相性の良さに衝撃。勉強になりました。オイルサーディンもね、イワシ嫌いな私には敵なハズなのに、あらあら不思議、パクパクいけました。  

ぼんやりしてたら、いつの間にやら8月に入っていて、もうメニューは変わってしまってるんだよね・・・。HPには8月のごはんが紹介されてるので、気になる方はぜひどうぞ。

|

« おかえり、カエルちゃん | トップページ | L’OCCITANE »

「cafe」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130961/11247785

この記事へのトラックバック一覧です: カレーを食す②:

» カレーを食す② [diamondras]
nice.. [続きを読む]

受信: 2006/08/04 04:32

« おかえり、カエルちゃん | トップページ | L’OCCITANE »