« 泊まるトーキョー | トップページ | 観るトーキョー③ »

2006/08/15

観るトーキョー②

ホテルで少しのんびりしてから、目指すは月島です。そこらへんはまた食べるトーキョーにてご報告。

2006_081300761_1  夕食を済ませてからコインロッカーに置いてけぼりの荷物を取りに東京駅へ行く。チェックインしたくせにね・・・。           途中、有楽町でメトロから降りて歩くことに。そしたらば、やん♡目の前に国際フォーラムじゃないの。東京にも優れた建築はたっくさんあるけれど、一番シンプルでキレイな建築物は国際フォーラムでしょう。ここは今回予定していなかったので、嬉しさとアルコールの相乗効果でハイテンションに。わーいわーい。前に一度昼間に訪れたことがあったけれど、夜の国際フォーラムもライトアップされてまた素敵。この天井の広々としすぎる空間が「うわぁぁ気持ちいInformationいなー」ってさせてくれるのです。                    そして、INFORMATIONがキャンドルちっくでカワイイのも いいんだ、コレが。

国際フォーラムにてのんびりしてから、荷物を取ってホテルに戻ったのでありました。

観るトーキョー③へ続く。

|

« 泊まるトーキョー | トップページ | 観るトーキョー③ »

holiday」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130961/11452935

この記事へのトラックバック一覧です: 観るトーキョー②:

« 泊まるトーキョー | トップページ | 観るトーキョー③ »