« 数秒の世界 | トップページ | マシュマロ »

2006/08/30

ラスト1DAY

Tarogoods 汐留の日テレにて公開されてる「明日の神話」もとうとう明日が公開最終日ですね。どうして、まぁここまで岡本太郎にハマッたのかは我ながら若干謎ではありますが、きっと心を捉えて放さないパワーが彼にも彼の作品にもあるのでしょう。    そんな太郎パワーの一端を担うのが、今我が家におります。はい。写真のフィギュアですねぇ。「河童」&「若い夢」です。どちらもとってもに愛くるしいでしょ。日テレの岡本太郎コーナーで遭遇して、即買い。オークションでもちょっと値が上がってたり、そのコーナーでも品切れ状態のときもあったらしいのですが、知らず知らずに出合ってしまいましたわ。両方のフィギュアとも、ほのぼのほんわかして平和を醸しだしてます。  

|

« 数秒の世界 | トップページ | マシュマロ »

The others」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130961/11688252

この記事へのトラックバック一覧です: ラスト1DAY:

« 数秒の世界 | トップページ | マシュマロ »