« ツルンと杏仁豆腐 | トップページ | 必要ないのに欲しいカモ »

2006/07/17

日本上陸

Suzys_zoo1 ソニプラでお菓子なんぞ選んでたときに、フッと視界に入ったのが「Suzy's Zoo」コーナー。忘れていたものが瞬時に思い起こされましたワ。私が小学生か中学生の頃に伯母からのアメリカ土産でもらったのが「Suzy's Zoo」のカードセット。ポストカードやグリーティングカード・・・。ソニプラにはぬいぐるみやお弁当箱もあったりで、しばし座り込んで眺めてしまったよ。

確かまだどこかにしまってあるハズ!と思って探してみたらあった!あった!もらった頃はあまりにも大量にあって、無駄に使いまくってた記憶が・・・。久しぶりに見てみると、なるほど可愛らしいではないのぉ~。アメリカにしかナイって思っててもいつの間にやら日本上陸してるんだもんね。日本って収集大国やねー。

|

« ツルンと杏仁豆腐 | トップページ | 必要ないのに欲しいカモ »

「zakka」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130961/10985854

この記事へのトラックバック一覧です: 日本上陸:

« ツルンと杏仁豆腐 | トップページ | 必要ないのに欲しいカモ »