« 窒息もしくは噴火 | トップページ | 東山にてキッシュを食す »

2006/07/13

salonの靴

Salon 夏のバーゲンもそろそろ落ち着いた頃かしら?買い物は大っスキだけど、人込みが大っキライな性質なので、相当気分が乗らないとバーゲンには参戦しません。しかも掘り出し物にはなかなか巡り合えないしね。

ですが。1つだけ必ず覗くSHOP(*1)があって。そこは名古屋市内でもないので、そこまで人込みでもないし、何と言っても常にナイスチョイス的な服やら雑貨やらが揃ってます。私が「green」を買うのもここだしね♪

今回は友人の買い物に付き合う。という名目で行ったわりに私の方が買い物しちゃってました。この夏の戦利品、それはsalonの靴。前からねー、一応目は付けてたんだけど、ちっとも買う機会に恵まれず。だったのに、この日は即買いですヨ!その最大の理由はさすがバーゲン時!50%OFFだなんて!!!!普段使いもできるし、いざ!って時にも使えるデザインだしねー。わーいわーい初salon♬

んーんー何の映画だっけ?「いい靴は幸せを運んでくれる」って言ってたのは。キャメロン・ディアスだったっけ?とにかくそんな言葉を耳にしてから、安易に靴を買わなくなったなぁ・・・。結構、高めの靴が増えてきてます・・・。いつか靴貧乏になるかしらー。

*1・・・AMULUE・・・                                           春日井市如意申町7-1-8     ここの姉妹店の「A.I.R.A G E」                                 TEL 0568-34-34-0189      にもわたし頻繁に出没してます。                                     AM10:00~PM10:00                                          確か年中無休のハズ。                                                   

|

« 窒息もしくは噴火 | トップページ | 東山にてキッシュを食す »

「fashion」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130961/10921136

この記事へのトラックバック一覧です: salonの靴:

« 窒息もしくは噴火 | トップページ | 東山にてキッシュを食す »