« 日本上陸 | トップページ | 平針→いりなか »

2006/07/18

必要ないのに欲しいカモ

ジル・スチュアートのベビーラインを発見。ジルの服は私にはラヴリーすぎて着れやしないから、いつも素通りなんだけど、ベビーのはもうまさに釘付け状態。どうしよう。激しく可愛すぎてたまらん。ただただ欲しいと思ってしまったよ。未婚の女子2人で、将来の為に買いっこしようかなんて案まで出て(お互い結婚予定もないクセに・・・)我ながら痛かった・・・(笑)

Thumbnail_2 そもそもナゼにベビーラインを発見したかって、それは友人の出産祝い探し中ゆえでして。あちこち巡ってたワケです。そんな中、松坂屋にあったんですよ。JILLSTUART NEW YORKにね。結果としては買ってしまいました。衝撃的な出会いをしてしまったジルの「I ♡ 」シリーズのロンパース2着に。喜んでくれるかしらー。ベビちゃんが着れるようになるのはまだまだ先だけど、オネエサンは楽しみにしてるわよん♪

|

« 日本上陸 | トップページ | 平針→いりなか »

The others」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ。
また来ました。(というかよく来てます。実は)
紹介されているものや文章がいい感じで、私の中では貴ブログがかなりお気に入りなんです。
更新頻度がなんだかとても高いのも親近感を覚えますよ。(私も相当頻度高いよ!)

横に紹介されているとび箱。
よくこんな面白いモノ、見つけられますねぇ。私も、一時期右側に色々並べてみたりしたけど、挫折しました。

投稿: EXPO'77 | 2006/07/19 01:00

>EXPO'77 さん

きょっ恐縮デス(←もち梨本風で)
いやー駄文ばかりで内心、ヒヤヒヤしてたり
します。さらにいつネタ切れするかでハラハラ
してたりで・・・。

右側、なんだか妙なモノを見つけてしまうんで
す。並べるだけ並べて放置状態です。一度整理
しなきゃ。

投稿: ことり | 2006/07/19 20:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130961/10987567

この記事へのトラックバック一覧です: 必要ないのに欲しいカモ:

« 日本上陸 | トップページ | 平針→いりなか »