« 平針→いりなか | トップページ | カレーを食す① »

2006/07/25

うっとり

Christian_louboutin 憧れであります。クリスチャン・ルブタン。しばしば、SHOPで見かけては熱い視線を投げかけてますが、にっこり微笑み返してはくれないので、片思い状態。にしても、近づけないのはルブタンだからこその赤いソールにあるのですよね。ソールが赤くなければルブタンではないけれど、はたまたソールが赤くなければ買えるのです。あの赤のプレッシャーには勝てません。きっと歩くたびに「私、ルブタンよ♪ルブタンなの♬」的な主張が足元から聞こえてきそうで・・・。それに打ち勝つオンナになれたら(←なれるのか?)自然と両思いになれることでしょう。

と、実はちょっとお近づきしたい願望から、試履して参りましてね。常々、↑のように思っているにも関わらず「買います!」宣言しそうでした。自分の足でありながらウットリメロメロ。夢見心地のひとときでしたわ。履いてみたのは写真と同じようなタイプので、色はエナメルの濃緑。ラウンドトゥ。甲が浅いからね、丸見えの足指の凝縮ぶりには引いたけど、それでも鏡に映る立ち姿は自分ではないかのよう。いつかは手に入れるべしルブタンよ。

ルブタンにますます熱を上げたあとに、ブーツの入荷連絡のお願いにJOURNAL STANDARDへ。そのブーツとはサルトルであります。うふっ♡ラシックとかでは既に入荷されてるみたいだけど、ちとタイプではなかったので、去年、黒の乗馬ブーツを置いてたJOURNAL STANDARDにしたわけで。今年はブラウン狙います。

|

« 平針→いりなか | トップページ | カレーを食す① »

「fashion」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130961/11088663

この記事へのトラックバック一覧です: うっとり:

« 平針→いりなか | トップページ | カレーを食す① »