« 公開されたねぇ | トップページ | salonの靴 »

2006/07/11

窒息もしくは噴火

このところ、ありえない位に重たーーーーーーーーーーーーーーーーーーい、ココログさん。ログインするにも記事のUPさえも数十分コースで、さらには「サーバーがみつかりません」とおっしゃる。まさに窒息寸前。もしくは噴火寸前の状況に陥ってます。話によると11日からメンテを行うそうだけど、それでこの劣悪な状況が改善されないようなら、引越し先を考えなきゃ。というか、フリー版は今もサクサク更新ができるみたいだけど、有料プランの方がちっとも動かないとか。お金取っておきながら、どういうことね?ちと、哀しいデス。

1つ私の不手際発覚。このブログへコメントする場合、メルアド必須設定になってました。ね・・・・・・・。我ながらビックリ。すでに設定の変更行いましたが、もしやだからコメント無かったのかしら?「そうそう」と思われる方!気になる記事等々ありましたらこれからはお気軽にコメント下さいませー。

では、しばらく重たそうなので、軽くなったらまた記事UPしまーす。

|

« 公開されたねぇ | トップページ | salonの靴 »

「about me」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130961/10892623

この記事へのトラックバック一覧です: 窒息もしくは噴火:

« 公開されたねぇ | トップページ | salonの靴 »