« 壊れかけの~♬ | トップページ | ロマンティックに »

2006/07/26

害虫奇想天外

今、我が家ってば至る所でアリさんに遭遇。シンク周りはもちろん、リビングもバスルームでも。あ、冷蔵庫にも這ってたっけ。調べてみると「イエヒメアリという種類だそうで。なるほど、家にいる小っこいアリって意味かしら。まったく、そこかしこに現れるものだから、気が休まらないワケで。とりあえずはコロコロ(カーペットのゴミとか取る粘着質のアレ)で滅してますけども、氷山の一角ゆえ、次から次へとコンニチワ状態。あんまりここで虫話なんてしたくないので、早々に切り上げますが、闘いの終わりは見えません。そしてそして。殺虫剤をばら撒いたせいか、弱りきったゴキちゃんにも昨日今日と遭遇してしまったり・・・。ハラハラドキドキの毎日デス。

少しでもお役に立てば・・・。彼らが嫌うニオイの染み込んだシートなんですと。

グッバイフレンズ(虫除け) アリグッバイフレンズ(虫除け) ゴキブリ

|

« 壊れかけの~♬ | トップページ | ロマンティックに »

The others」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130961/11109755

この記事へのトラックバック一覧です: 害虫奇想天外:

« 壊れかけの~♬ | トップページ | ロマンティックに »