« 金沢探訪 ~雑貨屋~ | トップページ | 窒息もしくは噴火 »

2006/07/08

公開されたねぇ

Tarookamotoついに岡本太郎の「明日の神話」が一般公開されたねぇ。昨晩の21時からの特番は観ましたか?わたし、あそこまで大々的にやるとは思ってなくて、ちょっとビビリました。(ま、もう少し修復作業の云々を観たかったけど)だって、そんなに情報発信したら汐留が人で溢れてしまうんじゃないかって・・・・。あ、でもたくさんの人が観るべき作品か・・・。なんだか複雑で。到底無理な話だけれど、たった一人で「明日の神話」と対面したい気持ちもあったりするわけで。でもねー想像してみると、泣いてそうな自分がいるわけですよ。なんでだろうね。やっぱりTAROの呪術に触発されちゃうかしら。

|

« 金沢探訪 ~雑貨屋~ | トップページ | 窒息もしくは噴火 »

The others」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。はじめまして。
なんとなく私と好みが似ているのでこちらのブログ、気になってます!!

TAROの事、すごく共感します。
私も昨日の番組は、ちょっとヒキました。TARoの事、ちゃんと知らない人たちがただバカ騒ぎしてるみたいに見えて。私も修復現場の人の声とかもっと聞きたかったですね。どっちかというとNHKスペシャル的な番組を期待していただけに。。

長々とシツレイしました。
また遊びにきます。
(私のTARO MONEyは来週届く予定です・・・)

投稿: EXPO'77 | 2006/07/08 12:23

>EXPO'77 さん

はじめまして。コメントありがとう。
このブログを始めて随分経つけれど
コメント初なので、一人感激してます(喜)

やはり、思いました?一昨日の特番。
結局のところメインはなんだったのでしょうね。
わたしも修復作業関係を見たかったのに。
また来週の番組に期待しましょう・・・。

TARO MONEYが届くの楽しみですね♪

わたしも長くなってしまいました(笑)

投稿: ことり | 2006/07/09 09:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130961/10843468

この記事へのトラックバック一覧です: 公開されたねぇ:

« 金沢探訪 ~雑貨屋~ | トップページ | 窒息もしくは噴火 »