« 東山にてキッシュを食す | トップページ | ツルンと杏仁豆腐 »

2006/07/15

・・・・・・暑い。

Nironiro 冬に想うのは「夏の暑さなんてへっちゃら~♪早くコーイ!」で春にチラっと感じる夏の気配にウキウキするわりに、「夏」ってやつは近頃、厳しすぎて太刀打ちできない。こうしてる今もじんわり汗が・・・。廊下に寝そべってみたり、冷蔵庫の冷気に顔をあててみたり、水に足をつけてみたりしたって、この暑さには到底、勝てない!!!!!!!!!

外に出たら溶ける気がする・・・・。

いつも夏ってどうやって過ごしてたっけ?どう戦ってた?どう攻略してた?クーラーでキーンと冷えた部屋にいたら、余計に夏に立ち向かえなくなっちゃうんだよね。これからが夏本番だっていうのにナ。すでに困り果てちゃってるよ。夏は好きなのにぃー。

昨日も「涼」&「心地よさ」を求めてNIRO CAFEに行ってきました。ICEチャイの甘スパイシーなのがお気に入り~。

|

« 東山にてキッシュを食す | トップページ | ツルンと杏仁豆腐 »

The others」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130961/10948249

この記事へのトラックバック一覧です: ・・・・・・暑い。:

« 東山にてキッシュを食す | トップページ | ツルンと杏仁豆腐 »