« うっとり | トップページ | 壊れかけの~♬ »

2006/07/25

カレーを食す①

こんな暑い季節だからこそカレーが食べたくなるなる派なので、CAFEでランチしたときはたいがいカレー食べてます。

Carry_in_cafe 春日井の「A.I.R.AGE」に併設されてるCAFE。夏野菜カレーと3種豆のカレー。友人共々どちらも捨てがたくて、半分コ。目玉焼き具合や、国旗辺りが、お子様ランチちっくでこれまた良しです。

夏野菜のほうは見ての通り野菜盛りだくさん。基本的に私、葉モノが苦手(火が通ってれば大好き・・・)なのに、ズッキーニやトマトに釣られてモリモリ食べてしまったり。やーなんてヘルシーなカレー♪3種豆もモリモリ。ひよこ豆って少し前からよく見かけるけど、それもまでもメジャーな食材だったのかが謎で、大人のお豆的イメージがあります。私だけか?

このCAFE、インテリアも飾ってある雑貨なんかもいちいち可愛くてツボです。かつて私はここのトイレに惚れました。いつか自分の暮らす家のトイレもこんな風にしてやろう。うしし。とね。

・・・・A.I.R.AGE・・・・                                       愛知県春日井市宮町2-3-6                                       TEL 0568-36-2123                                          確かお昼ごろ~PM10:00                                       たぶん不定休。                                                                      

|

« うっとり | トップページ | 壊れかけの~♬ »

「cafe」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130961/11097146

この記事へのトラックバック一覧です: カレーを食す① :

« うっとり | トップページ | 壊れかけの~♬ »