« キャンドルナイト  その前に・・・ | トップページ | 久々にキャラメル気分 »

2006/06/21

キャンドルナイト

Candle_night_2 少し、前にも取り上げたキャンドルナイトのイベントに日曜日参加してきました。場所は前日、キャンドル教室の行われた中国茶CAFE「marica」。いつもは昼間に伺うので、夜の「marica」はイベントが始まる前、電気の明かりのなかでもステキな雰囲気でした。

今回のイベントはろうそくの灯りのなか3組の地元アーティストによるライブ演奏を楽しむというもの。たくさんのろうそくと心地よく流れる音楽。そしておいしいスイーツ。Candle_night_4_1 キャンドルナイトに用意されたスイーツは「marica」で用意されたものではなく、お菓子作り大好きなおんなのこ4人の手作りなのです。そのなかの1人が私のお友達で。普段は彼女の手作りお菓子 を食べる機会がなかなかないのだけれど、今回はそちらも満喫してきました♪Candle_night

それにしても、それにしても。集まったおんなのこたちはなぜだかカワイイ子ばかり。みんなふんわりナチュラル系女子でして・・・。白のコットンワンピや、ベーシックカラーのカーディガン・・・・。同じ女子でありながら憧れてしまいました。

|

« キャンドルナイト  その前に・・・ | トップページ | 久々にキャラメル気分 »

holiday」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130961/10623559

この記事へのトラックバック一覧です: キャンドルナイト:

« キャンドルナイト  その前に・・・ | トップページ | 久々にキャラメル気分 »