« いいとこ見っけ☆ | トップページ | たまにはスローライフ »

2006/06/05

マストデニム

そろそろ新しいデニムなんかが欲しいな。なんて思ってたときに、セレクトショップでみつけたのがcitizens of humanityのデニム。いつだったか、えみり嬢も絶賛していたデニムブランド。美脚デニムの先駆けブランド「SEVEN」の元デザイナーが手掛けるブランドなわけで、当然、ラインがとってもキレイ。1本、既に持ってるけど、どんなシーンにも使えて愛用してます。

で。今回見つけたというのが写真の「SKULL&BUNNY」Skullbunny 後ろポケットにガイコツとうさぎが刺繍してあるのっ!もう胸キュン(古っ)だってこんなの見たことないもん。うわーーーーな感じでしょ。んんん?私だけ?最新号のBAILAで最愛モデルのブレンダが着てるのを発見してますますこのデニムへのテンションが上がってる今日この頃。あ、でも体型が違いすぎてブレンダみたく着こなせないのが哀しいかも・・・・。

|

« いいとこ見っけ☆ | トップページ | たまにはスローライフ »

「fashion」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130961/10378414

この記事へのトラックバック一覧です: マストデニム:

« いいとこ見っけ☆ | トップページ | たまにはスローライフ »