« うまれかわる | トップページ | キャンドルナイト  その前に・・・ »

2006/06/14

はじめまして

Dressterior これから夏を迎えるというのに、季節外れな買い物をしちゃいました。裏地が起毛素材のなんとも暖かーいパーカーです。今の季節だと冷え込んだ朝晩くらいしか着れないのに。買っちゃった♪買っちゃった♪

このパーカー、ドレステリアのなんです。実はコレがドレステリアデビュー。前からここのパーカーはいいよ~なんて聞いていて、SHOPに立ち寄ったら見つけてしまいました。私が買ったのはネイビーですが、SHOPの方の話だと、今まではオフホワイトorグレーの2色展開がOPEN以来続いていて、新色は初めてなんだとか。そんなネイビーパーカーです。最初はグレー狙いだったのにね。よくよく考えたらグレーのパーカーはgreenのがあるのです。2シーズン程前のですが。それはそれで好きだけど、ドレステリアのこのパーカーの方が、地がしっかりしているので、気まわしがイロイロ楽しめそうなのです。もうしばらく先の季節に。

そうそう、もうドレステリアには今シーズンのサルトルのブーツが登場してました。ベージュだったので私好みではないのだけれど、サルトルを狙うならそろそろ動き出さなきゃ!な季節ですね。今年はブラウンを探すつもり♪♪

PS。どなたかコメントいただけると嬉しいのです。

|

« うまれかわる | トップページ | キャンドルナイト  その前に・・・ »

「fashion」カテゴリの記事

コメント

はじめまして!
私もかぶりの方のグレーを5年くらい前だったかな?買いました。すごく活用してたのですが、行方不明になってしまって・・・
去年、ジップのアイボリーをまた買いましたよー。
紺色、新色ですよね。今日ドレステリアに行ったらなかったので入荷したら連絡してもらうことになりました!
ことりさんはサルトルのブーツ買われるんですか?私も欲しいです♪

投稿: chiyu | 2006/08/06 00:27

>chiyuさん

はじめまして。コメントありがとうございます。
やはりドレステリアのパーカーはリピータが多い
のですね。まだまだちっとも活用できていませんが、あのリブ具合がとてもお気に入り。
サルトルは激シンプルなのを狙ってますヨ。
今はSHOPからの入荷連絡待ちなのデス♪

投稿: ことり | 2006/08/06 12:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130961/10526066

この記事へのトラックバック一覧です: はじめまして:

« うまれかわる | トップページ | キャンドルナイト  その前に・・・ »