« そしてスローフード | トップページ | のーんびりCAFE日和 »

2006/06/10

ラストgreen

Green001 今期、ラストのgreenです。黒のカットオフ・カーゴ。これからの季節のためには白にしようかともおもいつつ、いやいや、1年通して活躍できちゃう黒を選びました。よーく考えると白のボトムって1つもナイ・・・。爽やか女子を目指しつつも理想と現実は上手くいかないものですね。

このカーゴ、案外、細身なのでどんな靴にも対応可能。なんてステキ☆ビルケンのサンダルでラフにもできるし、ウエッジソールのサンダルとも相性良しです。そうそう、せっかくのカットオフではありますがたまに裾を折り曲げて少しばかりショート丈にしても、カワイイのですよ。

冒頭に今期ラストとかいいつつも、私の通うSHOPにはまだまだgreenが豊富にあるので、いつ誘惑に負けるか分かりません・・・。

|

« そしてスローフード | トップページ | のーんびりCAFE日和 »

「fashion」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130961/10468502

この記事へのトラックバック一覧です: ラストgreen:

« そしてスローフード | トップページ | のーんびりCAFE日和 »