« キャンドルナイト | トップページ | ろみさん »

2006/06/22

久々にキャラメル気分

Caramel ガラスのマグにはいってるのはキャラメルです。キャラメル。高校生の頃、よく食べてました。いつもカバンに「Hi-SOFT」が入っていた気が・・・抹茶味が好きでした。でも案外、社会人になるとキャラメルって出会わないんですよねー。私だけかな?食べる機会に恵まれず。

そんななか、またまた行ったNIRO CAFEで手作りキャラメル発見!ひっそりとレジのお隣に潜んでいたのですが、なぜか釘付けに。手にとって見ると色とりどりな上に、フレイバーがチョコや抹茶に加えて黒胡椒や塩バターが。黒胡椒ですって!!!キャラメルに黒胡椒!黒胡椒好きな私が見逃せるハズもなく、即お買い上げです。

でもまだ黒胡椒キャラメル食べてません。好きなものは後に食べる派ですからね。今も冷蔵庫で眠らせてます。

|

« キャンドルナイト | トップページ | ろみさん »

「foods」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130961/10635785

この記事へのトラックバック一覧です: 久々にキャラメル気分:

« キャンドルナイト | トップページ | ろみさん »