« ろみさん | トップページ | globe気分 »

2006/06/25

やっと届いた♪

今年の冬の終わりごろにunicoで見かけたSWATiのキャンドルの「UN DOUZE」ライン。《「UN DOUZE」=「1/12の確立」がキーワードのラインで12ヶ月の誕生石を色、香りとともにキャンドルで表現》その日は荷物が多くって、このキャンドルは先送りにしたの。そうして、後日再びunicoへ行ってみたら・・・・売り切れ。しかも次の入荷は未定です。とのことでしたが、そんなことでは諦めきれず、さくさくとネット検索。そしたらすぐにヒットしちゃいました。度々お世話になってるZOZOです。相変わらずZOZOってばステキ。

「UN DOUZE」は友達へのプレゼントにと予定してたので、4月生まれの彼女分(すでに誕生日は過ぎてますが)と8月生まUndouze れの私分の2つを購入。ただただ、手元に届くのは1ヶ月以上先という状況・・・・。長いなーなんて思っていたら、あっという間に時間なんて過ぎるもので、先日届きました。わーい♪♪♪さすがに友達の分は開けれないので、そそくさと自分の分をオープン。8月の色は、言ってみればエメラルドグリーンかな。そして青リンゴの香りが部屋にいい具合にたちこめてます。HAPPY度はほぼ満点なのだけど、1つ気になることが。前にunicoで見かけたガラスとZOZOで取り扱ったガラスとなんだか違う気がするのだけど。それは私の思い過ごし??

さっきZOZO見てみたらモデルのブレンダがデザインを手掛けるmimi&rogerもZOZOで取り扱を開始!シルクのワンピが激カワイイかった~♪

|

« ろみさん | トップページ | globe気分 »

「zakka」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130961/10668400

この記事へのトラックバック一覧です: やっと届いた♪:

» MIUMIU : ミュウミュウ 秋冬新作ゴールド金具付きトートバッグ [miumiu(ミュウミュウ)マニア]
MIUMIU : ミュウミュウ 秋冬新作ゴールド金具付きトートバッグっていうのを買っちゃいました。バッグやら財布やらパンプス、サンダルetc・・・。miumiu(ミュウミュウ)どんだけ好きなんだよって良く言われるぐらいmiumiu(ミュウミュウ)買っております。激...... [続きを読む]

受信: 2007/07/13 04:41

« ろみさん | トップページ | globe気分 »