« キャンドル | トップページ | マストデニム »

2006/06/03

いいとこ見っけ☆

Niro_cafe 夜cafeをさがしてたらば。見つけちゃいました。ステキCAFE。

それは千代田にある「NIRO CAFE」。表通りから少しばかりなかに入ったところにあって、だから夜なんかはこのCAFE以外の灯りといったら街灯くらい。そんなひっそりとした中で温かい雰囲気を醸しだしてましてね。そこら辺がたまらなく私好2006_060200111_1 みで。そのうえオーナーは女性3人。インテリアは北欧チック。このパターンはどこかで・・・。そうそう。「かもめ食堂」を思い起こしそうな。ねっ。無論、こちらの方が年齢層は低いですけど。とにかく一目惚れCAFEです。CAFEってね思うのだけれどブームに乗りすぎて次から次へとOPENしてるけど一体どれだけの人が本当に楽しんでCAFEで働いてるんだろう?って疑2006_060200081 問を持ったりするんだよね。案外、無愛想な店員さんて多いから・・・。でもでもここの店員さんてば笑顔が自然で動きもとってもリラックスしてて。ハード面だけじゃなくソフト面でもここには通う価値があるなーなんてNIROタイムを満喫しつつ感じたのでありました。

|

« キャンドル | トップページ | マストデニム »

「cafe」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130961/10380604

この記事へのトラックバック一覧です: いいとこ見っけ☆:

« キャンドル | トップページ | マストデニム »