« やっと届いた♪ | トップページ | 金沢探訪 ~21世紀美術館①~ »

2006/06/27

globe気分

日曜日、無料でレンタカーを借りれる機会に恵まれたので、相方さんと少しばかり遠出をしてきました。登場した車は白のアルファード♪(本当はね新しいプラドが良かったんだけどね、しかも黒。ダメみたいでした・・・)まだ数十キロしか走行してない車なので車内は新車のニオイがプンプン。走りも非常に滑らかで、運転する相方さんもうっとり。(の反面、自分の車との違いに凹んだりもしてましたけど)

車での遠出に欠かせないもの。それは♪音楽♪ですよねっ!相方さんに「いろいろCDやMD持ってきてねー」と言われてたので、最近聴かずにしまわれたままのMDをいくつかセレクト。そのなかにあったのが「globe」。高校生の頃がたぶん「globe」の全盛期でよーく聴いてました。だから2人して「懐かしいよねー。」なーんて盛り上がって、いざ聴こうと思ったら・・・・・・・・・・・・・「MD聴けないじゃん!!!!」という展開。アルファードってばCD&SDカード対応でMDはOUTなのでした。

聴けないと分かると余計に「globe」熱が増す一方で帰宅後さっそく「globe」聴きまくってます。小室色が強いけど、しかも結構前のアルバムだけど、ちっとも古い感じがしないし、私的に「globe」の復権を願ってます。                                                                                                                                                            今、聴いてるのはこのアルバム「CRUISE RECORD 1995-2000」ハズレがなくて、オススメです。                                          

CRUISE RECORD 1995-2000

|

« やっと届いた♪ | トップページ | 金沢探訪 ~21世紀美術館①~ »

holiday」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130961/10702448

この記事へのトラックバック一覧です: globe気分:

« やっと届いた♪ | トップページ | 金沢探訪 ~21世紀美術館①~ »