« Toggi | トップページ | パンは好きですか »

2006/05/01

鳩のおくりもの

Hatosabure 鳩サブレと言えば・・・な豊島屋の鳩サブレが我が家にたっぷりありまして。なんと枚数にして56枚。誰がそんなに食べるのか?という問題に直面しつつ日々消費されてます。

で、その鳩サブレ。かなりデカ目の缶に入ってますがどうやら一番大容量の商品のよう。それには「うふふ」なサプライズ付。鳩が描かれたコースターと「おすそわけ」用の小さな袋が隠れてました。この「おすそわけ」用の袋が何気にかわいらしいではないの!「おすそわけ」に使う使わない別にしてこういった気配りがステキでしょ。今まで特に鳩サブレに関心は無かったけど・・・ちょっと一目置く存在に。だって、なかなか出来ないよ、こういうサプライズ☆

|

« Toggi | トップページ | パンは好きですか »

「zakka」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130961/9850160

この記事へのトラックバック一覧です: 鳩のおくりもの:

« Toggi | トップページ | パンは好きですか »