« おひとりさま | トップページ | Chloe »

2006/05/23

かくたる証拠。

2006_052100181

4/17の日記で話の出た、かつてIENAで購入した私の初「green」と思しきノースリーブのお洋服のはなしですが、当たってましたっ☆左にあるのがそのお洋服のタグ写ですが、ほらねロゴデザインが今と違うでしょ。なんの気ナシにタグの裏っかわを見てみたら、会社名があってね、あぁじゃぁ「green」のも見てみよって思ったのです。そして見てみたら。同じ会社名じゃーん!小さな感動で胸がいっぱいに。

「green」好きになったのはココ2~3年だったのに、実はもっと前からお付き合いがあったことが嬉しくて。そして、6年位前のお洋服なのに、今でも全く違和感なく使えるのは、さすがやっぱり「green」だなと、ますます「green」に惚れてしまいました。

|

« おひとりさま | トップページ | Chloe »

「fashion」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130961/10210747

この記事へのトラックバック一覧です: かくたる証拠。:

« おひとりさま | トップページ | Chloe »