« 鳩のおくりもの | トップページ | おそろい »

2006/05/03

パンは好きですか

Paul 普段ゴハン派なので、なかなか食事でパンを口にすることはないのですが・・・パン屋好きです。先週、名駅に出かける用事があったので以前から気になっていた「PAUL」へ。時間も遅かったのであんまり種類もなかったものの、定番クロワッサンがあったのできっちりお買い上げ。あとはイチジクとクルミのカンパーニュ・オ・フィグ・ノアを。イチジクとクルミのパンの美味しさを教えてくれたのは「神戸屋キッチン」。去年、ラシックにココを見つけたときは嬉しかったなぁー。

それで「PAUL」のパンですが・・・時間をおいてしまった為クロワッサンの美味しさ期限をゆうに過ぎてまして。つまりは美味しく食べれなかったってコト。これには反省しきりです。ごめんよクロワッサン!カンパーニュ~のは「神戸屋~」のより、ハードでして、私はやっぱり「神戸屋派」。でもね、名駅に行った時は「PAUL」に寄るさ。なんてったって、クロワッサンリベンジしなきゃいけないものね。

|

« 鳩のおくりもの | トップページ | おそろい »

「foods」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130961/9887126

この記事へのトラックバック一覧です: パンは好きですか:

« 鳩のおくりもの | トップページ | おそろい »