« パンは好きですか | トップページ | minaはココで »

2006/05/04

おそろい

Green6 美容院で最新号の「MORE」を読んでたら、矢田亜希子チャンのインタビューが。TVとかだとキレイ目服が多いけども普段は案外カジュアル派のようで。デニムもたっぷり持ってるみたい。その中で「おぉぉぉ!!!」と思ってしまった写真&記事が。矢田チャンてば「green」も好きらしい。おんなじデニスカ持ってるじゃーん!という事実発覚。絶大な矢田チャンFanではなくてもこの事実にはちょっぴり「うふふ」です。単純ですのでね。

Green5ただ、「green」ってHPも無いし、SHOP情報も乏しいくってデニスカの展開状況も分からないからね、本当におんなじデニスカかは不明なのが、残念。シーズン毎にカタログ欲しいなぁー。どうしたらカタログ手に入るかしら??

|

« パンは好きですか | トップページ | minaはココで »

「fashion」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130961/9899847

この記事へのトラックバック一覧です: おそろい:

« パンは好きですか | トップページ | minaはココで »